VamoYOGA♪

Yogini Mimi va a Argentina/ヨギーニMimiアルゼンチンへ行く

頭で考えることではなく、心が感じていることに従う

Mimiです。

私はつい最近まで、

頭で考えてることと心が感じてることが

違ってしまうことがよくありました。

いや、今もあるんですが。

これ、しんどいです。

だって、自分は本当はどうしたいのか?

自分にとってベストな選択は何なのか、

わからなくなってしまうから。

 

でも、最近少しずつわかってきたんです。

きっと、心で感じていることに従うことが、

本物の充足感、自分が本当に求めている

幸福感を味わうことだと。

 

他人の目を気にして、

誰かの意見を聞き入れて、

ネット上の噂を参考にして、

簡単に自分の意思を見失いがちだけど、

違和感を感じたら一度立ち止まってみよう。

「心で感じていること」に従うために。

きっと、それでいいんだ♪

 

 

Vivir mi vida♪

Mimi