VamoYOGA♪

Yogini Mimi va a Argentina/ヨギーニMimiアルゼンチンへ行く

幸せの増やし方

Mimiです。
いつも私を妹のように可愛がってくれる
お姉ちゃんのような、お母さんのような
友達のお誕生日祝いをしてきました。

f:id:mimiyoga:20160221222756j:image

今年は長めのお手紙も書いて。
調子に乗ってるときもダメダメなときも、
笑い飛ばしてくれたり、励ましてくれたり。
出会ってから10年間の感謝をこめて。

感謝の気持ちが湧いてくるときって、
自分って幸せだなぁと思う。
感謝の気持ちを味わわせてくれた友達に、
これまた感謝。あぁ私ってば、幸せ♡

幸せの増やし方は、意外と簡単かもしれない。
日々の当たり前の出来事に感謝して、
それを味わわせてくれた人にもモノにも感謝して
小さな幸せをたくさんたくさん増やしてく。
そんな風に生きていきたいなぁと思った日曜日でした。


Vivir mi vida♪
Mimi