VamoYOGA♪

Yogini Mimi va a Argentina/ヨギーニMimiアルゼンチンへ行く

ブログはじめま~す!

Mimiです。

生粋のアラサー日本人です。

会社員しつつ、ヨガインストラクターもやってます。

 

スペイン語が好きでそれなりに話せます。

お笑いが好きです。笑いがないと生きてけにゃい。

空と飛行機を眺めるのが好きです。

甘いものと炭水化物が好きです。特に麺類ラブ。

夏とキャミソールと裸足が好きです。

部屋とワイシャツと私的なね。

 

家族が好きです。もちろん両親は天然ボケ。

読書が好きです。

スピリチュアルなことが好きです。

スポーツが好きです。あ、見るの専門ですが。

筋肉が好きです。筋肉は裏切らない。

注)私はマッチョではありません。

 

映画はひとりで行くのが好きです。

掃除・洗濯が好きです。

赤・黄・オレンジ色が好きです。

美術館が好きです。わくわくと静寂が同居してるのがいい。

 

もちろん、ヨガが好きです。

でも、私の魂はたぶんカトリック。

家族はエセ仏教。先祖はおそらく神道。

私には、いろんな神様がついてます。へへっ

 

そんな私が、アルゼンチンのブエノスアイレスに行って、

ヨガの仕事で生きていこうと計画中です。

スペイン語でヨガを教えることが、ミッションだと思うから。

とゆーわけで、その記録も兼ねてブログをはじめます。

 

気分次第で、日本語で書いたりスペイン語で書いたり。

あんまりルールは決めず、好きなように・・・

 

Vivir mi vida♪

Mimi